Tomoki’s night.

ひさしぶりにトモキと芦屋ゴハン。
かれこれ、もう出会って12年くらい経つんですね。長いなーっていうより、早い!
.
だいたいいつも彼とは
近況報告、何を感じてどうしてこうとしてるのかを
ぽんぽん言葉で概念化しながら深堀していく会話スタイルが多いです。
.
この日も、最近考えている、
ひょっとしたら少しだけ世の中がちょっとよくなるかもしれない話を
いろんな角度からしてみたり。
.
彼との付き合いは長いので、
「結婚して、子供ができてから、Maoはよゆうがでてきたなー。今がいちばんええ顔してる!」
って、言われるとは思ってなかったのでびっくり。
(出張帰りで、ボロボロだったんだけど…)
.
最後にはれも少しトモキに会えて、きゃっきゃしていました。
ありがとー。これからも家族ともどもよろしくね。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2017/09/09 10:00:56 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

error: Content is protected !!