卒&春!

8年間いた部門を卒業しました。

あっという間に駆け抜けた8年間、
フルリニューアル3回、基幹サービス更改2回、常に回すCXUI分析改善やサービスやコンテンツの立ち上げなどなど、これから先8年で同じことをしてって言われるとできないくらい働きました。

4月からは新しい部門で、今よりも間口を広げたCX向上やお客さまづくりに取り組んでいきます。

この年になって思いもよらない一年生!は、なんだかドキドキしますが、たくさん笑って、からだにあうものを食べて、30代とは違う働き方ができればいいなあ、と思います。

かわいいお花と色紙に、大笑いのごはん会、ありがとうございました♡

一気にあったかくなってきて、春がやってきそうです。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/03/30 15:48:18 by maopucci
Categories: Working | Leave a comment

error: Content is protected !!