ひょんなことから同居。

ひょんなことから、金曜日より同居することになりました。

ベランダよりリビングにやってきたポポラスたち。

以前、住んでいたおうち時代からのお付き合いで、
最初は30センチくらいしかなかったのに、少しずつ、大きくなって、今ではこのサイズ。わさ、わさ。

今までここにいなかったのに、すっと馴染んでおります。さすが。

異様な暑さが続いているし、日当たりのいいリビングの方がひょっとしたら植物たちにとっても過ごしやすいかもしれないです。

「今まで、いえの中でこんなことしゃべってたのかー!」

とか

「音楽なんか聴いて、悠々過ごしてたのかー!」

とか、思われるかもしれないと思うと、少し恥ずかしいです。

まあ、仲良く過ごそうやー!!

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/07/07 17:40:26 by maopucci
Categories: private, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!