大島てる 事故物件ナイト@大阪

ひょんなことから、大島てる事故物件ナイトにいってきました。
さすが、ロフトプラスワンのサブカル心地よかったなあ。
.

最後のビールでまずは三人で乾杯!
.
はじめてみる大島てるさんは、
思っていたよりもマジメないい方で、色白もち肌でした(笑)
ライブはじまる前からステージでひたすらたべていた大島てるさん、さすが。
.
そして、びっくりしたのが
大島てるの初事故物件が、
私たち夫婦の新婚時代を過ごした広尾南の物件で、
(しかも我が家の本籍地)
そしてその事故が起きた日は、私の誕生日!という、
なんとも最初から一気にブチあがるエピソードが。
.

↑そのことをライブ中の質問用紙でも伝え、さらにライブ後にてるさんに話しかける私たち夫婦。
その後、図々しくも手帳の誕生日の欄に、大島てるスタンプをおねだりして押してもらいました。
ありがとうございました。
.
次の事故物件ナイトは、クリスマスイブだって。さすがに来れないなあ~。
.
5時間弱に渡るライブ、おつかれさまでしたー!
うるしのちゃん、ありがとう。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2017/09/08 18:00:17 by maopucci
Categories: private, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!