体重とケーキのはなし。

夢の中でシュークリームを食べていた話をしたら、食べたいリクエストをささやかながらに受け止めて、買いに行って来ました。もちろん、自分の好きなのも♡

ケーキを食べたり、お肉を食べたり、ワインを飲んだりしても、事故やうそつき事案、異動ごともあってか体重が減ったまま増えません。

たぶん、人生で一番、ケーキを食べてる。
でも、体重が増えない。なぜ………。

送別会シーズンに入ったら、少し戻るかな?
体重を減らすのもだけど、増やすのも大変で、
増やすためには食べ続けなくちゃいけなくて、それはそれでからだに負担。

血糖値が上がって結果的に食事量が減ってるのかなあ。

もう少し自分のからだと食事を観察してみようと思います。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/03/15 23:43:46 by maopucci
Categories: private, 暮らし, 病気のこと | Leave a comment

error: Content is protected !!