Trekking Saturday afternoon.

新神戸駅を抜けて布引から再度山へトレッキング。あつすずしい!


そろそろ、山の季節なんですねえ。
.
若いころは、夜遊びのほうが楽しかったのに、
この年になると、健康志向になるようで。

10kmくらい歩いていたようで、
ちゃんと次の日から、お尻の筋肉痛が。
ガードルを買おうか迷っていたので、トレッキングいいかも。
(もちろんガードルも大切)
CWXをはいていたからかな、足負担は来なかったです。
はいててよかった!もっていっててよかった!CWXさまさまです。

胸はたれると戻らないけれども、
お尻はきゅっとあげることができるらしいです。
その言葉を糧に頑張りますかあ!

そういえば、途中、
滝に飛び込んで遊ぶ高校生男子集団に出会いました。
ああいう年齢の時に、友達とあんな風に遊べるのってとても素敵なことですね。
きっといつまでも、ずっと思い出になって、友達なんだろうなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2017/09/11 12:36:36 by maopucci
Categories: a woman, private | Leave a comment

error: Content is protected !!