スタート。

今週から新生活の始まり。

始まる前はたっぷりあるなあ、
なんて思ってた夏休み(有休消化期間)も
いろんな場所やモノ、人との出会いであっという間に終わり
社会人復帰をしました。

入社初日は東京研修。
終わった後、新幹線までのわずかな時間に東京駅でひとり乾杯。

img

あまりにもおいしいスパークリングのにごり日本酒だったので
夫へおみやげに。(土佐のお酒!笑)
そしたら、夫から
お祝いにワインを買って待ってくれているとのメール。笑
うれしおかしくて、思わず笑ってしまいました。

そんなこんなで
新しい生活が始まることで、
私だけでなく、
家族にとってもたくさんの変化が日々訪れています。

いい方向へ、進みますように。

駆け抜けるように、今週の営業日もあと1日に。

夏が終わる気は全然しませんが、
8月後半=30歳のしめくくり、を精一杯過ごしたいと思います。

ではでは。

みんなにありがとう。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/22 23:48:32 by maopucci
Categories: a woman, family, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!