short-trip / Okayama.

瀬戸内へショートトリップ。

今回は岡山、
小さなうみのまちへ。

橋のふもと、
のんびりした瀬戸内の港町や島、
さんかく山を見渡せる、
この窓の景色に出会えただけでも
来てよかったーって思える。

このまま切り取って
持って帰りたいけど
連れて帰れない分、
心も体も、目一杯に満たされる

旅って楽しい!

瀬戸内は出会うモノもだけど、
場所とヒトが
とにかくとても心地よくてステキ。

for what?
なんのための?

技術もやりがいも
ヒトのあとから繋がってるのかなあ。

瀬戸内、ステキな場所だあ。

trip

旅から帰って来て、
この二日間、いろいろあったけれども
ベッドで夫と娘が寄り添いながら眠ってる姿を見ると
ああ、家族がそろって眠れるって
幸せだなあ、よかったな、って思います。

おつかれさま。素敵な旅をありがとう。

また、家族で旅行に行こうね。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/14 3:49:14 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!