mokumoku summer day.

今日は、娘と母と三人で
伊賀にあるもくもくファームへいってきました。
(以前、VERYで紹介したトコロ)

mokumoku

なぜか顔をのせて、池を眺める娘。

空気がおいしくて、涼しくて、のんびり過ごせて最高!

mokumoku

 

娘はぶたに出会うたびに、
「こんにちわ!ぶたしゃん!」って挨拶を。

mokumoku

ぶたを放し飼いにしているので、
ファーム中で自由に過ごすぶたに遭遇します。

 

農場で育てたトマトで、トマトすくいもやってたよー!

mokumoku

ちょっとしたアイデアで楽しく遊べる工夫がたくさんあってステキ。

mokumoku

穴があく度に、娘は大笑いしてました。

 

もう少し大きくなったら、
ソーセージづくりのワークショップもいっしょに参加したいなあ。

 

じゅうぶん楽しんだ後に、最後はこれ。

mokumoku

足湯でびゅーもしました!緊張しながらもぽーずをとる娘。

mokumoku

最初は足湯をうまく理解できなかったみたいだけど、
すぐに足をぴちゃぴちゃしたり、
「きもちちいいね!」なんて言いながら、すっかり楽しめていたみたい。

mokumoku

ひとつ、娘の夏の思い出が増えてるといいなあ。

次は、家族わいわい泊まりで訪れたいです。

 

おかあさん、何から何まで、いつもありがとう。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/25 2:50:58 by maopucci
Categories: family, Hare, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!