オトナの夏休み、満喫中

旅行準備や、四国大陸の旅、
娘や家族とのお出かけを日々楽しんでいる中、
娘が生まれる前に購入して活躍していたFMVがクラッシュして
すっかり更新が滞っていました。

えーっと、かなりリア充で元気です。

こんなに休みを満喫していると、
あっちの世界に戻れるのかな…

そう、話が戻りますが
マシンがクラッシュしたので、夫のiMacを1台拝借しています。
Macを使うのは、デザイナー時代ぶり、
iMacにいたっては、Vantan以来!

はーっ。ひさしぶりのiMacくん、こんにちは!
大事に使うので、仲良くしてね。

それにしてもリビングに連れてきただけで、
部屋の雰囲気がちょっと変わる、
それだけAppleがもたらした
これまでの家電を越えたプロダクト性は秀逸ですね。

我が家のAppleマシンは
AirMac×2台、iMac×2台、MacbookPro×2台、G5(!!)×1台。

うーん、
FMVが修理から戻ってきても
自宅のメインマシンは私もこのままiMacにしちゃおうかなあ。
レンタルのストレージもあるし、夫とのデータのやりとりもあるし。

FMVがだめになったら8を買うかちょっとだけ悩もう、そうしよう。

久しぶりの投稿が、素人なマシン話で情けない、あー。

というわけで、
この夏もバルスな日本の夜のタイムラインを少し眺めながら
iMacの設定と夫サイトのメンテナンスをしようと思います。

高温注意報が出るようにまでなっていますが、
どうかみなさま、体調にはお気をつけて。

旅や日常のレビューはおいおい。
楽しいこともりだくさん!

ではでは。取り急ぎ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/03 0:24:37 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!