Gift de Petit bisou

可愛いアートのデコレーションがたくさんのカップケーキ。

petit bisou

あきちゃんのバースデーと手土産を兼ねて。

パンタイムに行く度に気になっていたお店。

OPENした頃は
ネイルサロンなのかなー?って思ってたのだけど、
コルトンブルー出身のパティスリーなんだって。
ウェディングのギフトや、ブティックとのタイアップもしているようで
小さいお店だけども、女性中心にファンが多いみたい。

カップケーキのほかに、ドラジェやクッキー、食器もあって、
ぜーんぶ揃えてティータイムをしたいくらい。

いくつになっても
こういう世界観は好きだもん、女性は。私も好き!

肝心のお味は、
あっさりした甘さで、何個も食べれてしまいます。

ああ、もう太っちゃってもいいかな…

 

可愛いものを
大きな声で「カワイイ!」ってキャーキャー言えてしまうあたり
(男の人で言えちゃう人はとてもCute!!)
女に生まれてよかったなーって、単純に思います。

 

Petit bisou Ashiaya

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/03 11:16:26 by maopucci
Categories: gourmet, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!