お祝いしてもらいました!

会社をつくったお祝いをしてもらいました!ありがとうございます。

いつもは予約時間を過ぎてからぱらぱら集まる多忙なメンツが、時間前にそろって入店。Moooo!!の顔、さすが!

経営の先輩方(仲良くなり始めたころはお互い立場が違ったのもしみじみ)に、いろいろ教えてもらったり、大笑いしながら、あっという間の楽しい時間でした。

メンズ2人は糖質オフダイエットをしていて、ハイボールだったけど、焼きそばに歓喜!

たんぱく質食べたいって言ってたけど、ほんとはコレコレ。しゃちょー、最初からコレ待ちでしたね!

連休前のいい時間をありがとうございました。
また集まれるのを楽しみにしてます。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/02/23 12:00:21 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

error: Content is protected !!