白チューリップ。

通院の帰りに、お花屋さんによって連れて帰ってきました。

赤、黄色、ピンク、いろんな色があるけど、やっぱりこの色のチューリップが好き。

今日は寒い日で、硬膜外ブロック注射は何度打ってもとても痛くて、「痛い………」と言うのをベッドでがまんしてるけど(言ってもいいのかな?ご気分は…しか聞かれないからいつも絶妙に伝えられない)、そんな日だから好きなお花を見にいく楽しみがあってもいいかなって。

しばらく前は、加療上の可能性の話が堪えたり、
できないことが増えていくことや、心配をかけないようにほんとうはどうなっていくのかとても怖いことを言えなかったりしたのですが、
治療で関わってくださってる方から、励ましてもらいながら、気の長い治療だけど、続けることが大切、と少しずつ思えるようになってきました。

今日も食器が割れちゃったけど。
んー、仕方ない!そういうタイミングだったんだな。

治療も、お仕事も、食器も、おつかれさまでした。
2月ももう来週でおしまいだよー。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/02/22 18:40:51 by maopucci
Categories: flowers, off-time thinking, private, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!