母娘で季節しごとをたのしむ

先日開いたミモザのWORKSHOPに、お友達とお母様のおふたりでご参加いただきました。

「行きたい!」って連絡をもらったときから、お母様にお会いできるのがとても楽しみで、わくわくしながら準備させていただきました。
とてもお綺麗であたたかな雰囲気のお母様で、初めてお会いしたような方ではないくらい心地がよく、おふたりがのんびり話しながらリースをつくってる空間は、母娘の豊かな時間におじゃまさせていただいているような、おだやかな時間でした。

私の母は、お花に興味が全くないので、こんな時間を過ごすことができないので、うらやましい限り。

手際もとてもよくて、わさわさでポンポンのお花がたくさんついた可愛いミモザのリースに仕上がりました。
いつもイメージサンプルで事前につくるときより、WORKSHOPでみなさんがつくっているリースたちが仕上がっていくのを見ている方が好きだなあ。

day2については、またあらためて。

季節しごとをこうやって年齢を重ねても母娘でたのしめるって、とても素敵ですね。ありがとうございました。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/02/25 18:00:45 by maopucci
Categories: flowers, WORKSHOP, 季節しごと | Leave a comment

error: Content is protected !!