暮らしの風景

全部好きなものばかり。

Cazahanaを訪れるたびに譲ってもらっていたビン。
ゆずちゃんのお店に飾ってた石川で拾った石。
旅先から連れて帰ってきて、スーツケースから出すと割れてしまっていたお皿。(ギャラリーの方に相談するととても丁寧に金つぎをしてくれました)
福村くんがお礼にってプレゼントしてくれた器にポポラス。
見落としてしまいそうな道具屋さんで見つけた直井さんの器。
ameちゃんのミモザイラストのカレンダーにモフモナさん。
お花がすっぽりおさまっている小野田さんの花瓶。
B&Oに、キャノンの方とお揃いのG7X markⅡ。
ハートのかたちをしたポポラス。

誰かにしたら、どれも、よくわからないものなのかもしれないけど、
ひとつひとつにまつわるステキなステキなストーリーがあって、私の暮らしのなかで、一緒の時間を過ごしてくれている大切なものたちです。
(尊すぎて、もの様と言いたいくらい・・・!笑)

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/02/07 8:41:31 by maopucci
Categories: coffee, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!