忘年会に混ぜてもらいました

大晦日の午前中、気になってたクローゼットの整理をして、予定より少し遅れてイッシキさんへお節を取りに行ったら、スタッフや常連さんでワイワイしてる忘年会に混ぜてもらっちゃいました。

「マオさん、こっちこっち!」って、招き入れてくれて、みんながそれぞれ作った特製のお好み焼きを振る舞っていただきました。

いつものイッシキさんと違ってお好み焼きや焼きそばが並んで、みんなでわいわい。話したり、笑ったり。
ぴょいっとお節をピックアップするつもりが、大好きで心地いいイッシキさんの雰囲気を楽しませてもらいました。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

大人になって、この街で暮らして、マオさんって呼んでもらえる人がいるって、なんだかしあわせだなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/12/31 15:43:10 by maopucci
Categories: off-time thinking, private, 芦屋 | Leave a comment

error: Content is protected !!