厄祓いにいってきました

先日、Instagramのstoryに事故のことをあげると、
たくさんの方からご連絡いただき、ご心配をおかけしました。
ご連絡くださったみなさま、ありがとうございます😭

家族みんな命に別状はなく、
私はまだ顔と頭とからだが痛いですが
(顔がホントヤダ………)

厄を持って年越ししない!
ってことで、家族で門戸厄神へお参りに行ってきました。

これであとはよくなるだけ👍✨

お線香の煙に母と娘と三人であたりながら、母が娘に「はれの頭がよくなりますように」って煙をぱたぱたして三人で笑ったのは、忘れてしまいたくない大切な思い出です。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/12/30 12:57:20 by maopucci
Categories: family, Hare, private | Leave a comment

error: Content is protected !!