ご近所さんでよるごはん Osteria SaNWa

この夏に、ご近所さんにできたごはん屋さん。

お料理がとてもおいしくて、
ワインもリヴゴーシュさんのワインをセレクトしていて、
「1週間がんばりました♡」の週末ごはんに、
ちょろちょろお伺いしています。

もうすっかり、ぶどうの季節。
あつい、あつい、と言っているうちに
季節が駆け抜けていきそうで。
はれ王とモッツァレラ、おいしかった♡

泉州の平飼いしている鴨。
鴨肉好きにはたまりません♡
シェフも「なぜか鴨がよくでる、と言えば言うほど
鴨がさらによく出る」とおっしゃってました。笑

いつもおいしい、ビーフ。
今回はあつめのヒウチを、いちじくとソテーして
ワインソースで仕上げてくれてます。

いちじくって、ソテーするとこんなふっくら&とろっとなるなんて。おうちでも試してみようと思います!

歩いていける、帰れる距離に、
こんなステキなお店ができてよかったです。

またおうかがいします。ごちそうさまでした。

—-

Osteria SaNWa (オステリアサンワ)
芦屋市公光町4-20
Instagram
Google Map

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/08/06 10:15:45 by maopucci
Categories: gourmet, private, 芦屋 | Leave a comment

error: Content is protected !!