My the 35th birthday

8/30で35歳になりました。
家族とも過ごすことができた、ステキなはじまりの一日を迎えることができました。これまで、たくさんの方とのご縁に支えられてきて、ホント感謝に尽きます。
.
自分が想像していた35歳とは、良くも悪くもかけ離れていて、
無理なお願いをしてみたり、迷惑を掛けっぱなしだったりすることが多く(ああ、これは特に家族なのかな……)、たくさんの方に助けてもらってばかりなのですが(ゴメンナサイ!!)、前に向かって元気にトライし続けられていることが、なによりも本当にありがたいです。
.
34歳は、自分の感じてきた違和感や、次の世代に少しでも何を残したいか考えてきたことを、わぁぁぁー‼︎っとカタチにしていこうと、思いっ切り自分を信じて踏み出してみた一年でした。
.
それでも自分ひとりでできることは、やっぱり少なくて、時々壁にぶつかったり、軽めの落し穴にはまったりしながらも、助けてくれたり、チカラを貸してくれたり、笑わせてくれたりする方達あっての日々です。ありがとうございます。
(´-`).。oO(んー、でも、そろそろ、できるだけ落とし穴には落ちたくないかなぁ……)
.
.
たまーにふらっと旅に出てみたり、
いつも自由にふわっとバタバタしていますが
30代ミドル、少しの余裕と、丁寧な日々を送れるよう心掛けていくので、どうぞよろしくおねがいします。
.
*Hare’s memory*
誕生日の夜、ディナーに訪れたお店で、
夫は何もお店の人に何も伝えていなかったのですが、
ママを喜ばせたかった娘は、お店の人にその気持ちをこっそり打ち明けたようです。
そのあと遊びにいくのを装ってキッチンに入れてもらい、ママへのサプライズデザートを一緒に作ってプレゼントしてくれました。
子供ってスゴイ!!ありがとう~。
ケーキのつくりかたも、サプライズの仕方も知らないのにね。
そして娘の気持ちにこたえてくれたお店の方にも感謝。
(あとでその一部始終のムービーと写真まで、いただいてしまいました…!)
.
オトナもコドモも大切なのは
「思い」とそれを「伝える力」、あとは支える「行動力」なのかもしれませんね。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2017/09/08 15:54:37 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!