ひさしぶりのメンバーと。

おさまらなかった仕事があり、今日は午後から休日出勤。
電車で見ていたFacebookで
たまたま前の博報堂DY右脳女子のポストを発見。
そして迷うことなく
彼女たちがいるぐでたまイベントへ出勤前にジョイン。

久しぶりに会ったけど、いつも通りすすすっと
それぞれやりたいことを興味志向の赴くままに。

あー、楽しかった!
やはーり、いい仲間に恵まれていた前職。

帰宅後、娘にぐでたまムービーを見せたら
会いに行きたいって。ほんとにビビらずにぐでたまの前に行けるのかなー。

image

白身の上で、添い寝もできるよ。

また会えるの楽しみだなー。ぐーでたまたま♪

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/05/04 0:49:21 by maopucci
Categories: off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!