ひさしぶりの海馬ランチ

今日はひさしぶりにEriちゃんと梅田の海馬でランチ。
本店もいいけど、梅田でさくっと本等鮨できるのもいいよね。
あぶらがのっててこれで980円は大喜につぐリーズナブル。ごちそうさまでした。

kaiba

彼女はキラキラ系代理店でいい経験を積んでいるみたい。
それでもやはり共通の課題は、女性のワークライフプランニング。

Aiちゃんとも『ゆとりのあるひと』のストレッチについて話したり、
さとなお氏も直近そんなinterviewをリリースしてたり。

ある程度若い時はすり減らして悔しい思いをすることも必要だけど
そればかりだと見失ってしまうから。

今の環境はめぐまれている部分も確かにあるし、
もう少しトータルで何を踏み台にあうるかを考えてみようと思います。

いい機会に感謝。
でもいろんなピースがそろったとき、一気に進み出すのだと。

明日からGW後半。
シゴトも少ししつつ、のんびり過ごそうと思います。
お疲れ様でした。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/05/03 0:09:44 by maopucci
Categories: a woman, gourmet, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!