星とイルミネーションのキレイな季節。

もう12月の1週目も後半へと差し掛かっています。
はやい、うん。

みんなどこか忙しくて、早足で、
でも何かを楽しみにしているような
街中がそんな雰囲気になるこの季節、嫌いじゃない。

今週も相変わらず仕事ブーストな日々で、
徹夜ゼロ睡眠でまた夜中まで仕事、みたいなことをしていると
本当に自分は何のために、すり減らして、
何かそれが役に立っているのだろうか、
そのために自分が費やしているものは果たして意味があるのか、
そんなことを考えてしまいます。

だって、娘が可愛いから。

hare

久しぶりにAmebaにログインして
みんなのママブログを見に行くと、
もうママの気持ち100%が綴られていて、
当時は私もそうだったのに、
随分と色々なことが変わったんだなあ、って。

そして、アドテックでサイバーが言ってたことは
ホントそうなのかもしれない、と思いました。
でも、Amebeaユーザーって
ボリュームゾーンはスライドアップしていってる感じが。
LINEのタイムラインへ移行した?

さてさて。
友人との素敵な約束もいくつか入ってきた12月。

星とイルミネーションの綺麗な季節へ一気に駆け足。

年末年始はどこへ行こうかなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/12/04 2:55:19 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!