11月ももう終わり。

あっという間の11月。

2日に1回は徹夜、週1回で東京、
の、怒涛の1か月でした。

娘もピアノの発表会があったり、
東京へ旅行へ出かけたりと、
いろいろと頑張ったり、楽しんだりしていました。

私が知っている彼女の一瞬にしか過ぎないのだけど。

家族に甘えて、ほとんど任せきりにしてしまい、
結局、家族に迷惑をかけるという、
ホント最低な自分の振る舞いも目立った11月。
ゴメンナサイ。

少し、休みを取ろうかとか考えたりも。
一回、この仕事に追い掛け回されて
全部打ち返していくスタイルから脱しないと
冷静に考えられない。

とはいえ、今でも自分のやっていることは
間違っているんだと思います。

12月、ゆっくりしたい。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/11/30 19:33:14 by maopucci
Categories: off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!