夏、だし。

夏、だし…!(ストレスもたまるし…)

そんな思いはシンクロするのか、
それとも私が声掛けると応えてくれる友人・知人に恵まれているのか
ちょこちょこ、夜、仕事を切り上げて
さくっと飲みに行ってます。

夏ですねえ。

先日の東京出張では、
全職の幻となったチームのメンバーと最集合して
終始爆笑して、終電近くまで過ごしました。
私が前職を退職してそろそろ一年、
東京から離れて四年過ぎるので、
かれこれ、このメンバーと出会って六年くらいは経つのかな。
全然そんな中ぬけの時間を感じさせないくらい
当時みたいにわーわー言ってお酒を飲めるって、
ホント、メンバーに恵まれてたんだなあー、と思います。
(あ、でも、やっぱりみんな、年は取ってましたね)

仕事ってしている時は一瞬で、
仲間よりも目標達成に目が行きがちですが、
やはり、仲間って大事。
結果、いつかはバラバラになってしまうことが多いけれども(業界的には特に)
それでもこうやって繋がっていられるソーシャルのツールって
プライベートでは本当にありがたい。

今、仕事している仲間とも
いつかは離れてしまう日がやってくるのだろうけど
それでもたまに集まって、
今みたいに気の置けない会話が繰り広げられる関係だと、いいな。

…あ、辞めるわけではないですけど。

みんな、みんな、ホントにありがとう!
これからもよろしくお願いします。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/07/21 0:01:52 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!