7月も終わり。

梅雨明けから一気に駆け抜けるような夏で、
もう7月も終わり。
あっという間に夏が半分終わってしまうんじゃないかなあ、と
カレンダーの数字だけを見つめては
他人事のようにぼんやりしてしまいます。

はやい。ほーんとにはやい。

来月の今頃は誕生日前夜をドキドキしながら過ごしているのか
仕事に追われてヘトヘトになって無気力になっているのか
どうか、オフィスで缶詰だけは避けたいけれども
特段、これといって素敵なイマジネーション降りてこず。

そう、枯渇している。
猛烈なスピードでいろんなことをアウトプットし続けて
調整を重ね、失敗もし、頭をひねってみたりもして
そんな生活、ずいぶんと続いています。

「でも、きっとどこへ行っても、もうそういう運命なんだよ。
 だって出会って7、8年、そのイメージは何一つ変わらない。」

そんなことを、私も10年後、誰かにニヤニヤしながら言ってみたい。
自分が言われたことを思い出しながら、状況は変わっていることを祈りつつ。

10年後、変わっていること。
娘がもう14歳になっているということ。
私も40を過ぎて、夫は50になっていること。
みんな、元気で、今みたいに三人仲良しだといいなあ。

そんな想像をしてみて、少しだけほっこりしたあとは、
猛烈にいつも通り、深夜ワークに励みます。

がんばるかあ。私。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/07/29 0:59:15 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!