週末オフタイム。

週末はしっかりとオフタイム。

久しぶりのママ友に会ったり、
小学校からの友人宅へ家族でお邪魔したり、
たくさん出かけて、話して、おいしいものを食べて過ごした
9月最後の週末でした。

今日乗った電車から
運動会をしている小学校が見えました。
こっちの小学校は、
今でも秋に運動会をするんだなーって思うと
なんだかほっとしました。

東京はお受験の関係で
5月に運動会を行う小学校がほとんど。
お受験も大切だけど、昔からの行事を
その季節に行うことも大事なことだと思います。

娘が運動会に参加する頃も
秋に開かれているといいな。

ではでは、9月最後の月曜日のスタートダッシュに向けて
仕事のタスク整理とお弁当の準備をしつつ、
今夜はできるだけリラックスした睡眠をとろうと思います。

Good sleep, Good night.

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/09/29 23:46:05 by maopucci
Categories: family, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!