九月も終わり。

このブログもすっかり更新が滞ってしまい、
気にはかけていたものの
あっという間に9月も終わろうとしています。

新天地でのワークライフが始まってから
前職の時よりもとにかく、時間のスピードが圧倒的に早いです。
たまに落ち込んでネガティブなときもあるけれども
ほとんどがアクティブな流れに乗っていっているイメージ。
自分なりに、だけど。

なので、できるだけ、
通勤電車では業界に関係のない小説などの本を読んで
リセットするようにしています。

ブログの更新はサボっていたものの
この一ヶ月余りで、
結構な数の心地よい文章の世界をクロールすることができています。
ぼんやりタブレットを触りながら過ごしてしまう時間より
アナログなマインドトリップを楽しんでいます。

 

転職してみて、感じること。
31歳、特にドッグイヤーと言われるこのWEB業界、
プラットフォームの持つフィールドが一気に広がり、
自分より若くばりばり活躍しているメンバーや
キャリアを重ね、ポジティブに公私とも充実している方を目の当たりにし、
自分の足りない部分を痛感、そして挑戦したいことも握り、
この年齢で、このタイミングで、
転職してよかったなってつくづく思います。

 

このご時世、ママ、31歳、転職。
友達の反応をみる限り、
自分の想像以上に、思い切った行動なようです。
周囲の多大なる理解や協力のもと
今回の転職は通過点であり
公私併せた新しい環境でどう過ごしていくか、
できるだけシンプルに、フレキシブルに、進んでいけたらと思います。

 

そんな感じで、
週末は秋の夜長も楽しみつつ
家族と友人とリフレッシュしようと思います。

では、素敵なよい週末を。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/09/28 1:00:48 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!