ひといき。

誕生日からすっかりまた更新が途絶えていました。

さんざんプラトニックライク、とか書いておきながらも
翌日には夫から素敵なバースデープレゼント。

present

ありがとう。大切にします。

 

ここ最近はというと
新しい職場や生活サイクルになって
ばたばたと追われることが多く、
また家族の助けもあって
久しぶりの友人に会う時間や、食事に行く時間があったりと
ここ数週間はほんとあっという間に流れていっています。
でも、いい、ポジティブなモチベーションでかな。

ただ、やはり娘は
私と過ごす時間が減ってしまって、寂しいみたい。
ごめんね。

なので、週末はべったりべたべた、
たくさん笑ったり泣いたりしながら過ごしていて
ワーキングサイクルからのブレイクで、
天気が悪くても、時間すべてを心地よく感じます。

今日は小学校時代の友達宅へ
娘と一緒に遊びにいってきました。
こう、気心知れた時間を過ごした友達は
年を重ねて、結婚して、お互い母になっても
素のままでいられるのが
本当にありがたい。

 

今夜はこれから少しだけ夜更かしをして
明日も娘と一緒にお休みを満喫しようと思います。

みなさま、よい週末を。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/09/08 0:11:01 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!