Sandwitch party.

夫と娘と三人で、
前から約束していたサンドウィッチパーティ。

party

娘も自分でトッピングして
三角にカットしたパンをかぷっと上手に食べてました。
娘がお気に入りなのは
もくもくファームから届いたチーズinハム。
ハムだけでももりもりもりもり、おなかぽっこり!

意外と夫に好評だったのがチョコバナナサンド。
チョコクリームはジャンポールエヴァンのものを。
バナナは加熱してペースト状にしたものをトッピング。
パンはハード系のものより、
薄めのふわふわスライスパンにのせて食べるのが○。

今日はお茶だったけど
きっと、アイスワインと一緒に食べても合うんじゃないかな。
(コスターのアイスワイン、あるよあるよ…ウフフ!)

…娘にはまだこのチョコは大人な味だったようで
バナナばかり食べてましたが。

たまにするのですが
サンドウィッチパーティ、お手軽で子供も一緒に楽しめます。
お友達とおちびーずを誘って
トッピングの持ち寄りスタイルのパーティもおすすめ。
またしたいなー。

party

うさぎののったラザニア。
うさぎ・ハート・くま をのせて焼き上げたら
娘もぺろっと一皿食べました。

やりすぎない程度に
娘が喜ぶ料理を作れるよう、
忘れずに、これからも心がけたいと思います。

 

毎日、可愛い手の込んだ料理を作ってるママさんは
ホント、尊敬しちゃうなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/04 17:14:29 by maopucci
Categories: family, Hare, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!