sharing.

土曜日、夫をお仕事へ車で送った(!)後の待ち時間、
芦屋で娘とかき氷をシェア。

sharing

娘はアイスクリームと白玉担当。
なので、
シェアというより、セパレートのほうが正しいのかも。
(娘とかき氷の時はこの食べ方が主流になりつつある…)

先割れスプーンをはじめてみた娘は、
「ままのちっちゃいフォークね!」
と、何回も言ってました。なるほどね。

私の友人宅でお仕事の夫。ドキドキ!
お仕事が終わった後におうちへ行くと、
喜んでくれたみたいでよかったです。
仕上がりが楽しみ!
あきちゃん、ありがとう。

 

はー、それにしても芦屋の駐車場は
外車仕様で幅が広くて、
へたっぴちびっこ車の私でも止めやすかったー…。
やっぱり、私、下手だな、運転…。。。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/04 16:47:56 by maopucci
Categories: gourmet, Hare, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!