しゃぼんだま。

朝、目が覚めて
娘と何して過ごそうか、相談。

「こうえんでしゃぼんだまするー!」

どこかへショッピングに出かけても
結果的に、私に付き合わせることになるので
娘との休日は、こういう過ごし方が、一番好き。

めまぐるしく色んな事ができるようになっていく中、
平日、あまり一緒に過ごす時間がない分、
娘の新しくできるようになった事や
できるようになる瞬間に、自然といられることが嬉しいです。
前に出過ぎるのではなく。

かつて、仕事復帰する前は、
娘の「はじめて記念日」を見逃したくないって思っていたのですが
娘の24時間、全てを把握しようとすること自体、
これだけハイスピードで、
色んな事を覚えていく中では難しい。
「気付けば、こんなことできるようになってたんだ」が、あって
それでよくて、
それが親子の関係では普通でもあるのかな、なんて。

子供が何も出来ない頃から
ヘルプすることが全てだった母性を、
サポートする母性へ、
子供の成長と合わせて、変えていくことが大切なのかなあ。

話がやや脱線してしまいましたが、
今まで上手にできなかったしゃぼんだまを
今日、娘がはじめてたくさん飛ばせるようになったのでした。

Mud Pieコーディネートの娘。
去年着ていたワンピース、丈が随分と短くなってました。
大きくなったなあ。
帽子は1Ysizeですが、アメリカサイズで大き目なので
今年も被っています。

mudpie
107e97a4e14c11e29a5b22000a9f15d6_7

連日の夜更かしで眠たい…
明日は早朝対応があるので
6月最後の夜は、娘と早く休もうと思います。

いろいろあった6月、お疲れさまでした。
ありがとう。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/06/30 16:17:50 by maopucci
Categories: Hare | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!