On Work / 26:00

独創性とは誰も言わなかったことを言うことではなく、
私たちが考えていることをありのままに伝えることである―

26時、自宅でぼんやり、
冬の終わりに書いた、提案書を見ていて、
冒頭で思いを綴った、自分の言葉に目がとまって。
そのとき、
自分は何を考えて、取り組んでいたのか、思い返す。
(私は提案書を作る時には、必ず冒頭にメッセージシートを入れます)

26:00 on Work
これがきっと
今の職場で、最後の提案書未満の提案になると思うのですが、
一晩コースなので、いつものように作って壊して、
ではなく、ショートの一本決めになりそうです。

復職して、ここ一年で書いた提案書たちを見直していると
ちょっと引いてしまいつつも
(これでもかの、入り込みようとエグ味に)
よくこれだけ書いたなあ、と他人事のような感想。

よく、やったよ、うんうん。
って、まだ少し早いですね。

notebook

いつも、提案を考える時は
ノートを見開きで使って
マインドマップをががががーっと書いてきます。超アナログ。

あと、もう少し頑張ります。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/02 2:40:46 by maopucci
Categories: working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!