新しい器を迎えました / 鷲沢ワシ子 @id Ashiya

夜空のような深い碧に思わず一目惚れして、つれて帰ってきました。

こんな空を、いろんな気持ちで、いろんなところで、眺めてきたような気がして、
地元でも都会でも旅先でも、空を眺めてぼんやりするのが好きな私は
「ああ、また見たいなあ」
「次は何を考えながら見上げてるんだろうなあ」
「あれ、でも意外とすぐに思い出せないもんなんだなあ」
そんなことを思いながら、お皿を並べてました。

idで並んでいた、茨城で作陶されている鷲沢ワシ子さんという作家さんの器です。
気づけば、うちは女性の作家さんの器が多めになってきました。

何のお料理から使ってみようかなあ。たのしみ、たのしみ。

id > Instagram
鷲沢ワシ子さん > Instagram

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/02/12 15:50:31 by maopucci
Categories: , 暮らし, 芦屋 | Leave a comment

error: Content is protected !!