モフモナさん@神戸 いってきました

今年も神戸にやってきているモフモナさんのギャラリーへいってきました。

去年から引き続き、今年もKIITOですが
1階のオープンエリアなので、とても明るくて、あたたかな雰囲気のディスプレイです。

神戸BALでかつて開催していた頃のように、今年はさんぴん茶とオリオンビールの振る舞いもあって、当時と変わらない笑顔に、なつかしい気持ちになりました。

2018年くらいかな、沖縄に行く前日、神戸BALで開いてたモフモナさんのイベントに初めて訪れて、やわらかな笑顔でオリオンビールをいただいたのは。

当時の記事
小さな旅に出た気分になる沖縄の器市

そのときに出会ったモフモナのちいさな女の子が開いていたお店で、譲ってもらった指輪を今年つけていくと、女の子はステキなおねえさんになっていて、感動の再会♡
また沖縄か神戸で会えるといいなあ。

器選びもじっくり楽しんで、お気に入りたちを我が家へ連れて帰りました。大切に使います。

モフモナのみなさん、ありがとうございました。

12/13 Wed – 26 Tue

こんにちは。僕らが好きな器を持って沖縄からやってきました。 mofgmona no zakka 移動店 神戸にて

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/12/24 10:23:54 by maopucci
Categories: exhibition, private | Leave a comment

error: Content is protected !!