御堂筋イルミネーション忘年会

仕事で出会った西の会メンバーで、大阪に集合して忘年会&御堂筋イルミネーションを夜散歩。

梅田より南へ出たのは1年ぶりくらいで、
猛暑だったり、体調不良と激務だったり、よく来ていた頃の暮らしと距離ができたこともあって、なんとなく足を伸ばす機会がなくなってました。

みんなと梅田から歩いてたら、あっという間にぴょいっと川を渡って北浜、淀屋橋。

こんなに近かったんだってわかると、
また来れそうな気がして、来年になったら会いたかった人や場所を訪ねてみようと思います。

さすが店頭BA & 歩活メンバー、よく歩く!
この日は夜でも20度近くあってコートいらずの夜でした。

1年前の今ごろは、こんな風に一緒に仕事したり、遊んだりするようになるなんて思ってなかった素敵なメンバーと、わあわあ、何度も御堂筋を横断して写真を撮ってると、結局なんばまで歩けちゃいました。笑

楽しい夜をありがとう♡

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/12/24 9:19:41 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

error: Content is protected !!