エガちゃんねる:16の性格診断 提唱者

大好きなエガちゃんねるを流し見していて、
替えのパンツで流れてきた性格診断。

ああ、Facebookでも
たまに結果のシェアが流れてきてるやつかなー、と思いつつ、
大好きなエガちゃんもやっていたので、私もトライ。
(たぶん、Facebookで似たようなのやったことあるんじゃいのかなー、と半分で)

> 16の性格診断

質問が16個なのかなって、勝手に勘違いしてたら、倍ありました。笑

結果、今の私は提唱者なんだって。 > 提唱者

ああ、確かになあ、と思うところも多々あり。
(だいたい性格診断とか占いってそうやって読んじゃうバイアスってある)

ページを読み進めていくと、提唱型の有名人っていうエリアがあって

わ、恐れ多い!!!って思ってみてると
この三人以降の粒度がわりと、えー!ってなって

ガガ様よりもこんまりが先!!!!

このメンバーより以降は、映画のキャラクターがノミネートされていて、
そもそもフィクションだし、映画の解釈もそれぞれだし、ちょっとここのブロックはユーモアというべき謎・・・・。

でも、大切な人や仲のいい人の結果は知りたくなる、そんな診断でした。
(仕事関係は知りたくないなー、とか思ってしまうあたりもアレなんだろうなあ)

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/09/19 23:05:24 by maopucci
Categories: off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!