初、CHANEL。ココクラッシュを。

初CHANEL、ココクラッシュを、ついに♡

何年も前から、
ときどきブティックで見せてもらったり、
可愛いなあって気になっていたり、
ゆるゆるとしていた、いいなあ、の後押しは、
なーんとブシュロンのセルパンポエムのロードライトなのでした。

ロードライトとミディアムが、とってもかわいい♡

シャネルの担当さんに
たまたま連絡がついたのも、ご縁だな、と思ってお迎えしました。

今までコスメ以外は買ったことがない、初シャネル。
想像よりもとても素敵で、大切にしようと思います♡

健康でいられる、
働ける人生の折り返しかもしれないと思うと、
家族にウエイトを置いていましたが、
少し、自分のためにも、そろそろいいのかな、と。

残りの時間を、ながく、大切に、寄り添えるものを、
選んでいけたらと思います。

CHANEL:ココクラッシュ

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/09/13 12:16:26 by maopucci
Categories: private, working mother, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!