41歳の誕生日。

41歳の誕生日を迎えました。

こんなにたくさんの方に、
おめでとうって、お祝いの言葉をいただけた誕生日は、初めてかもしれないくらい、とても素敵な一日をゆったり過ごすことができました。

ほんとに、ありがとうございました♡

*Y、ステキなお花とメッセージ、ありがとう♡感動だよー

 

誕生日の前の日は、
日付が変わる少し前まで仕事をしていて、
「40歳、おつかれさまー!私!」って拍手をし、
「41歳は気楽に過ごしたーい!」と、リビングでひとり声にしながら、40歳を終えていったのでした。

 

40歳は、いろんなことが目白押しで、

マンションを買ったり、
引っ越したり、
大阪を引き上げたり、
娘の受験や進学、引っ越しがあったり、
仕事がピークを越え続けたり、
病気になったり、

一年前と今とでは、からだも暮らしも考えることも、めまぐるしく変わっていて、大変なこともありつつ、今みえている景色がとてもここちよくて好きです。

40歳、よくがんばりました、私。

41歳は気楽に過ごせますように。

*大好きなPATISSERIE pleinのバースデーケーキ。
予約してくれたことやメッセージももちろん、
まあまあ、本気に歌い上げてくれたのもうれしかったよ

*サロンから帰ってきたあと、扇矢さんで聞いた件もあり、
無言で、ひたすらすりおろしてつくったコーンスープ。
先週末いろいろあった、長澤さんに涙のスープをお届け。

*照れるリヴゴーシュの細谷さんと、念願の♡
誕生日のお願いに2ショットを撮ってもらえました┈༝༚༝༚♡゙

*初ブシュロンさまです。
神戸のいいメゾンで、ゆったりとお買い物ができました
大切にします♡

 

ほかにも、母からフルーツ詰め合わせが届いたり、
父からお誕メッセージ電話をもらったり、
アメリカから帰ってきた友達が
名古屋のお菓子を持ってきてくれたり、
日曜日に遊びにきてくれたあきちゃんが、とても香りのいいポプリをプレゼントしてくれたり、
BAのみんなや友達からたくさんメッセージが届いたり、
ありがとうございます!
ほんとに、感謝です。うれしい♡

41歳、はじまりました!気楽にやるぞー

 
 
Special thanks:
*LUCE
*扇矢
*pâtisserie plein
*ワインガーデン リブゴーシュ
*メツゲライクスダ
*ブシュロン神戸阪急店
*おめでとうと伝えてくれた、全ての方達♡

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/09/01 4:26:29 by maopucci
Categories: a woman, private, 暮らし, 芦屋 | Leave a comment

error: Content is protected !!