娘のまゆ毛をととのえる

帰省中の娘と、夜はごはんを食べたあと、
podcastを聴きながら、のんびり過ごしているここ数日。

耳掃除と電気バリブラシが大好きな娘に
いつものようにブラシをしていたら
人生初!まゆ毛のお手入れをすることに。

そんなの全然気にしてないと思ってたら
気にしてるんだー…!と、淡い成長を感じつつ、
自分でやっちゃうとだいたい中学生は失敗する
(私もよくわからないままやって無惨だった…)
ので、コーミングカットと何本か大きくはみ出している子たちを、ぴぴっと。

娘の初めて、を、できてうれしい母心。

毎日、バイキンマンのクッションを抱えて寝ていて、寝室をあけるたびに、きゅんきゅんします。

いくつになってもかわいい♡娘です。(親バカ

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/08/12 1:51:35 by maopucci
Categories: family, Hare, private | Leave a comment

error: Content is protected !!