monqee night

週末はmonqee night。

monqee_night

おひさしぶりデスもはじめましても、たくさん!
うれしいこともたくさん!

monqee_night

今年に入ってから、
仕事以外の場所で、いい感じにいろんなことがつながっていってます。

普段は自分ひとりでジョインするところだけれども、
今回は私も身内を連れて、おじゃましてみると…結果面白いなー!

そう思える、話せる、笑える自分になれたってことかな!

10年前は自分がなにひとつできなくてビビっていたけど、
なんだかんだで叩き上げも修羅場も、
いいことも悪いこともあって、今に至るのですね。しみじみ。年取った。

そんな10年、付き合ってくれてたミソンに感謝!ありがとーね。

またナンモリで会えますように!

monpee

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/07/04 14:37:25 by maopucci
Categories: off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!