taking a break of my project

I have just taken a break of my project.

2月くらいから仕込んできていたプロジェクトが
今日でようやく一区切り。

長かったようであっという間。
いいアウトプットになってよかった。

ステキな価値観や女性の方との出会いも多くて、
丁寧に取り組めた案件でした。

秋からの商戦期に向けて、
もっと深いプロモーションができるといいな。

今年の前半は、毎日がしんどくて、
でも、それは自分自身の棚卸になったように思います。

結婚する前、100%仕事に打ち込んで、
仕事に振り回されていた頃の先輩と今夜は食事。

今はお互いロケーションもポジションも違うけれども、
そういうの関係なしに、そのうち、いつか、また、
若いメンバーも巻き込んで、
一緒に仕事できたらいいね、なんて話す間柄になるなんて、
あの頃からは想像できなかったなあ。
(あの頃の自分にそっと耳打ちしても、きっとツンツンしてる気がする…恥。)

明日からはまた新しいスタート。

Don’t look back. Just move on.

ebisu_favorite

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/06/25 2:15:36 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, web, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!