OSUSHI DAY

今日、実はお昼も夜もお寿司。

会社PCを自宅に忘れて神戸のプロダクションに行ってしまった私。
日頃からウッカリなのだけど、コレは初めて…。

たまたま自宅作業DAYだった夫に地元駅まで
もってきてもらって、お礼にそのままお寿司ランチ。

そして、夜は先月末に退職した元同僚と同僚と3人で
いつものスタンディング寿司でゴハン。
みんな年が近いこともあり、
プロジェクトで絡むことはないけど、気楽な寿司部員。

いろいろ話せてちょっとスッキリ。
所属が変わっても、また月1くらいでこようねー!の約束をして
さくっと別れたのでした。

束の間の気楽な息抜き、いいなぁ。

ありがとう。ごちそうさまでした。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/05/11 2:17:00 by maopucci
Categories: family, off-time thinking, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!