GW前半戦。

シゴトで睡眠不足&クタクタすり減らし状態から始まったGW前半も終了。

圧倒的会話量があったGW前半。
ありがとうございました。
『そういうときもある』と『これからもまだまだ可能性はある』のかな、と感じました。
本当にそうなのかな、ズレてないかな、の感覚は持ち合わせつつ
限られた時間ですが、見極めて縁があれば、それは進むんだろうなあと思います。

勿論、それ相応以上のストイックな努力は必要、で。

Kyoto

京都でいただいた徳島トマトたっぷりのサラダとお豆腐。
これまた夜中だったけど、さっぱりとしていておいしかったです。
さくさくっとホントごちそうさまでした。

しかし、この数週間で体重落ちた感がハンパない。
4月中盤から一気にマイナス5kg。
パッと見た目は変わってないと思うのですが、食べる量も減ったし、不規則。
ラン日和なのに、ここ最近は週末にかけても
仕事でover night working続きで走れてないし。
んー、胸が落ちるのはもう諦めたけど
せめてヘンにリバウンドしなければいいなぁ。

そう、疲れてしまって
もう一度、自分にチカラが湧いてくるかわからないのだけど、
それは全部一度手放してみてもいいのかもしれません。

新しいことを始めるには、何かをリリースする必要がある。
自分はまだまだ何もできない。

明日のパワーワークに備えて、今夜はたくさん寝よう。

いつもよりも散文。おやすみなさい。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2016/05/01 21:18:22 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!