学生時代の友人と。

夜、娘の寝かしつけが終わり、
あたたまったお布団でゴロゴロしていたら
Vantan時代の友人から久しぶりのLINE。

嬉しい知らせに始まり、
近況やその他他愛もない業界あるある的な話を
行ったり来たり。

友人は同い年で趣味も重なる部分も多く、
Vantan時代、社会人時代と
頻度ではなく、要所要所で助けてくれたのですが、
ふっと今私の状況とシンクロするようなコトを言うからびっくり。

わかってる人の言葉って
いつでもドキっとしちゃいますね。
「実はずっと見てた!?」っていうくらい。

それくらい私は、
学生時代から変わってない部分があるってことなんだと思います。
いいのか、悪いのか。
うーん、いいときも、悪いときも、かなぁ。

そんな今夜は、東京からのポスト。
今年最後の東京の夜。
恵比寿で過ごす時間は、感覚的にしんみりしちゃいました。

震災がなければ、きっともっといろんなことが
ぐるんっと違うかったんだろうなぁ。

まだまだ明るい品川駅を見下ろしながら。
素敵なイブになりますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/12/24 0:22:00 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!