いちねん。

日付が変わってしまいましたが
昨日、今の会社にきて一年になりました。

気づいたのも22時くらいのオフィスで、
わかった瞬間、愕然としました。

はやい、はやすぎるなあ。

自分自身で胸を張れる実績がなかったこの一年。
新しいチャレンジと成功を実感できることもなく、
ただただ、朝まで働いて疲弊する日が多かったなあ…という雑感。

勿論、今までやってきたことのアウトプットを
今の会社でもしていて、それは回せて当たり前。
自分自身の貪欲さにつながる、その先が欲しい。
満足していない、ってことなのかなあ。

その反面、夫をはじめ、家族には感謝につきる一年でした。
この一年、家族もいろんなことが変わったなあ。
いい契機であってほしい。

前の会社にいて、前みたいに夫と離れて暮らす時間が長いより
今の方が、家族の時間や居場所を感じることができてとても幸せ。

結論、仕事△、家族◎ってことでしょうか。

来年の今頃は、どこにいて、なんて言ってるんでしょうね。ふぅ。

ジブン、オツカレサマデシタ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/08/20 0:19:29 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!