ちょっと懐かしくて。

久しぶりに、ゆーっくり会う人がいました。
その人とは、なかなかタイミングが合わなくって、
すれ違ったりする中で、妙なあきらめというかテンポもあったりして。
たまたまなのか、必然なのか、会うことができました。

会わない時間は当たり前になってしまえば、
日常生活に追われてしまい、目の前のことやちょっと先のことに
気持ちは行きがちで、まったく気にならない分、
久しぶりに会うと、ぐんっとそのときの気持ちに戻りますね。
すごく不思議。

心地よい時間を過ごせる人と出会えたことに、助けられる。

そんな夜でした。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/07/01 0:33:41 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!