組体操。

今日は会社で
なぜか大人4人、組体操しました。

ピラミッド、サボテン、
いい年してすると、崩れ落ちたり、エルボーしたり、
えらいことなりますね…。

や。
それでも、あの一致団結して
30分間真剣にあーだこーだ、きゃっきゃいいながら
組体操できる仲間はいいですね。ありがたやー!

みんな、いつもたくさん助けてくれてありがとう。
個でも集合でも、素晴らしいパフォーマンスがあげられる
あのメンバーは、奇跡ですねえ。

明日から三日間、一応代休なので、
仕事ゼロは無理ですが、ゆっくりしようと思います。ふー。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/05/27 1:34:31 by maopucci
Categories: a woman, web, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!