slowdown.

すっかりブログを放置。

気にはしていたのですが、
一日の区切れもなく、
朝から朝まで走り続ける日々が続いていて、
ちょっとしたことすら、目を向ける余裕がありませんでした。

そう。
ほんとうに、朝から朝までが平日はほぼ毎日、
半年以上続いて
週末も働くこともあり、
wifiとPCとスマホがあればどこでもできてしまうっていうのは言い訳で
性分なところも大きく、
そこに乗っけてくる案件とコントロールきかない環境で
バタバターっと行っている感じでした。

こんなに代理店のデジタル領域って忙しいのかな。

ただ、ちょっといろいろあって疲れちゃいました。
走り続けていたけれども、
引っ張ってきていたものがぷつっと切れた感じで、
すぅっとスローダウン。

なんだかな。
娘は可愛いし、夫も優しい。

もうそれだけで十分幸せだから、
もういいんじゃないかなって思う。

そんなポストをしながらも、
たまっている仕事を片付けていっているという。

でも、もうちょっといっぱいいっぱいだなあ。
10298932_647254135369303_1521086200700894213_n

どうしようもなくなった夜中に
仕事メンバーと三人で食べに行ったピザ。
ジャズでスタンダードの生演奏聞きながら、
それでも二人がいてくれただけでも、よかったな、って思う。

みんな、ありがと。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/05/24 21:56:53 by maopucci
Categories: a woman, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!