Tokyo Trip.

日曜日、はれとふたりで東京へ行ってきました。
目的は「はれ展@Tokyo」と、夫のご両親たちに会いに。

はれとふたりきりでの飛行機+東京移動で、ドキドキ!

はれは、うまれてはじめての飛行機。

fuji

窓から富士山が見えました。
新幹線移動とはやはり違って、
空の旅は非日常感もあって、ダイナミックでいいですね。

東京まではあっという間の空の旅で
新幹線よりも快適に、困ったこともなく東京までは移動できました。

東京まで・・・は、ね。。。
なーんと、はれ、東京で一歩も歩かない攻撃!が頻発。。
荷物もたくさんあって、はれは動かないしで、大変でした・・・
羽田からリムジンバスでいけるホテルにしといてよかったです。
モノレール移動なんて、考えられない考えられない状態。

ホテルはとてもサービスがよくって
お部屋もグレードアップしてくれていて
夫がいないママちび娘の二人旅では
ホスピタリティが行き届いているホテルが本当にありがたいなあ、
とあらためて思いました。

tokyo

ホテルに飾ってあった、大きなクリスマスツリーもステキでした。

無事、はれ展で夫とも合流できて、
そのあとも親族ディナー会も楽しく過ごせて、よかったです。

次の日、夫は仕事で、
またもやふたり旅+一歩も動かない攻撃で、
新宿のせまーいエリア(泊まっているホテルとおむかいのホテル)で過ごしました。
あ、でもヒルトンのランチビュッフェは楽しかったー!
オーソドックスなメニューもだけど
フレッシュフルーツやパンがとても充実してて、うれしかったなー。
大阪のヒルトンもやってたらいきたいなあ。

1521338_564483673646350_931038161_n

帰りは、夜景のまちを、空から見せたくて、夜の便。
あまりはれは興味がなかったみたいだけど、私は楽しかったなー。
これは大阪淀川辺りの上空です。

hare

仕事も忙しくて、バタバタな中、強行突破して出かけたふたり旅。
大変なことも多かったけど、それもなんだかいい思い出で
思い切って、行ってみてよかったと思います。

また、いこうね。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/12/21 17:31:07 by maopucci
Categories: family, Hare, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!