晩秋。

晩秋、師走前のご挨拶を、たくさん綴った週末。

11月は仕事も忙しく、
プライベートでは娘の受験や私の試験、入園関係、七五三などなど
一週間の滑り出しから終わりまでがあっという間すぎてびっくりです。

今までの人生でいちばん、はやいように感じます。

hare

七五三にいったのも、もうずいぶんと前に感じてしいますが
まだまだ、先々週のこと。

娘の着物姿、可愛かったなあ。
せっかく着物も買ったし、またお正月とひな祭りに着せようっと。

私も着れたらいいんだけど。
こういうとき、着付けを習っておけばよかったー・・・って思います。
冠婚葬祭に加えて、
娘のお祝いや入学式や卒園式、
そういうときにぴしっとさらっと和装なママって、憧れます。

今週ももう真ん中、11月も最後の週。
娘の写真展までも、あと少しです。

家族や仲間に助けられながら、乗り切れますように。

夫の誕生日プレゼント、どうしようかなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/11/27 2:18:47 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!